公立中高一貫校中学受験家庭学習でどこまでいけるか 娘と紫猫の奮闘記

2021年・2024年公立中高一貫中学受験に臨む娘たちとの受験記です。

全国統一小学生テスト 返却~

本日結果の返却日。

f:id:purple-cats:20191120194211p:plain

 

ネットではもう結果が出ている方もいらっしゃいましたが、外部性だからか今日から返却開始でした。

一緒に受けた学校のお友達から「これくらいのできだったよ。キーは?」と数日前に聞かれたそうで・・・やはり通塾生は早いんですね。

 

ともあれ結果は予想通り・・・。

まあ、前回うけた6月よりはちょっとよかった程度(;´∀`)

 

いろんな情報を見る限りこの結果で公立中高一貫校狙ってますって意気込んでる方々はいなそうな・・・。(>_<)

 

まあ、人はともあれ前を向いていくべし( ̄▽ ̄)

 

そんなキーは、「体育の着替え中更衣室が使われていて外に出ていたら教室で着替えている男の子のパンツが見えちゃった。大丈夫だよね。」

って何の心配ですか~(~_~)

そんなもんでは犯罪者にはなりません。

 

きっと毎日毎日いろんなことが気になってるんだろうな(;^ω^)

 

下のモモは相変わらずおおざっぱ。

毎回のように扉締めてね。って言うものの半分くらいは開けっ放し・・・(-_-;)

 

性格足して2でわれないかな~と毎回思う母でした。