公立中高一貫校中学受験家庭学習でどこまでいけるか 娘と紫猫の奮闘記

2021年・2024年公立中高一貫中学受験に臨む娘たちとの受験記です。

首都模試返却

首都模試の結果が返ってきました。

 

偏差値 適性検査A40台、B50台、作文偏差値30台でした( ゚Д゚)

 

もちろん合格判定は 判定外。

f:id:purple-cats:20190917173934p:plain


 

予想していたとはいえ やはり心にガーンときますね(;´Д`)

 

まあ落ち込んでる場合ではないので、日々やることをやるそれだけです。

f:id:purple-cats:20191015164829p:plain


あれもこれも・・・と考えてるとやはり時間が限られているのでZ会の通信小学生コースは11月からやめました。

 

添削で先生からのコメントはよかったんですが、まあ時間がとられちゃうんで。

今のところ公立適性検査のコースと作文は 続けていく予定ですが、作文はちょっと悩みどころです。

 と思って数日過ごしやはり思い切って作文も12月からやめることに。

来月から時間ができるとはいえさて、どの程度質があるのやら。

 

最近やる気がでないとだらだら気味のキー。

「モモはいいな~。」を連発。

モモはまだ2年生ですから(-_-;)

 

やる気スイッチどこあるんでしょうか