公立中高一貫校中学受験家庭学習でどこまでいけるか 娘と紫猫の奮闘記

2021年・2024年公立中高一貫中学受験に臨む娘たちとの受験記です。

ブログ終了します。

久々にブログにアクセスしました。毎日忙しくやはり手が回らない(-_-;)

 

せっかく読者になっていただいた方々には申し訳ありませんが、はてなブログ解約することにしました。

 

おそらく6月中旬にはこのブログも消えることとなります( ;∀;)

 

ブログしながら、仕事しながら、子どもの受検のお世話をされていられる方とても尊敬します。

 

受検情報を仕入れる中、やはり公立中高一貫校の受検は親が引っ張っていく重要性をひしひしと感じ、キーと休校中も計画練って頑張ってます。

やはり通塾はせず(ただネットで信頼できる先生を見つけたのでその方にご指導いただいております。)このまま受検を迎えることとなりそうです。

 

公立中高一貫校受験の情報は本当に限られているので、何かしら参考になればと思い初めてみましたが、今の状況では厳しかったです(^▽^;)

また、落ち着いたら何かしらアクション起こせたらなぁとは思っていますが。

 

今までお読みいただき本当にありがとうございました。